So-net無料ブログ作成
test

グラスリップ 4話 感想【今度の明後日】 [感想・レビュー]

スポンサードリンク



グラスリップの第4話「坂道」の感想です。


だんだんと、この作品の面白さがわかってきたぞ。

GL_0403.jpg

高校生にしては奥手な恋愛をしている田舎の高校生が繰り広げる、昼ドラ的展開の恋愛ドラマなんだね、これは?



そう思うとイロイロト楽しめるようになってきた。
透子のウザすぎる性格も、雪哉の粘着質な性格も、駆の中二病的な言動も、やなぎの「うち」という一人称も、その他も諸々気に入らないんだけど、この昭和的昼ドラ展開が様式だとわかったおかげで、全てが許せるようになって来たぜ。

昼ドラのキャラは、ある種の偏った、極端な性格付けがされていないといけないわけだから、奴らのキャラクターは正解なのです。

GL_0402.jpg



いやぁ、なんだか好きになってきたぞ、グラスリップ。



あと、鶏押しの理由が未だにわからないんだけど、なんなんだ???

GL_0401.jpg

福井県・三国で名産とか調べたんだけど、特に鶏料理がイチオシというわけではないみたいなんだよね。




他にもネタになる要素が多いよね。

GL_0404.jpg

このまま独自の魅力を出していって欲しい。


ニコニコのコメありで観ると、メチャクチャ面白いよ!




HALLE SHOP---グラスリップ(GLASSLIP) 深水 透子(ふかみ とうこ)風  コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性M, 衣装のみ)
HALLE SHOP---グラスリップ 深水 透子風  コスプレ衣装 (男性M, 衣装のみ)
コスプレ衣装までネタに走るのかよ!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。