So-net無料ブログ作成
test
アニメ 動画配信 ブログトップ

ドコモ dビデオ [アニメ 動画配信]

時代の流れで動画配信が気になりまして、

ドコモのdtabを購入し、dビデオを3ヶ月ほど使っています。



私は自宅でPCで仕事をしているので、

ながら観もできるように別のモニターが必要。



別にテレビでもいいわけですが、ちょうどドコモポイントが

dtabをタダで貰える位あったので、迷わずゲット。

タブレットも試してみたかったので、ちょうどいい。



キャンペーン価格購入条件として、dビデオ半年加入とあったので、

本当はdアニメがいいのですが、仕方なく加入。

dアニメは後三ヵ月我慢です。

(別に同時加入でもいいのですが、なんかもったいない)



とはいえdビデオのアニメコンテンツもなかなか充実。

特にバンダイチャンネルなどには登録されていない「ノイタミナ」枠の作品は貴重です。

何よりも、それらが月額515円で観放題♪


アニメタイトルは180作品弱。

さすがに最新作はほとんどありませんが、タダなら観ようかと思わせる作品は

何作品かありますね。 藤子不二雄劇場とか。

下手にタイトルが多すぎないので、半年で元は取れそうです。



どうやらPCやTVにも表示できるようになったみたいなので、

登録作品が好みであれば、お買い得感があるコンテンツだと思います。

(TVに映すには、別途専用機器が必要だそうです。)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バンダイチャンネルがテレビの大画面で観られるようになったよ! [アニメ 動画配信]

月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)



バンダイチャンネルのアニメ見放題サービスが、


テレビ画面で視聴できるようになりました!


※対応端末「アクトビラ・ビデオ・フル」




いつの間にかサービスを拡大しているアクトビラ。

インターネットテレビの規格が世間に浸透する前に、地デジ化されてしまったので、

「とりあえず地デジチューナーが付いていれば」で買い換えた人も多いでしょう。



実は、我が家もそうですが、「地デジしか観れないテレビ」は

すでに化石状態の旧式マシンとなり、全くといっていいほど、

「時代の恩恵」に与ることの出来ない、ただの板といってもいい。


買い替えを考えているのですが、アクトビラ対応も選択肢の中に

きちんと入れておく必要がありそうです。


調べたところ、当時TVを買った15万円という価格帯でなら、

アクトビラもDTCP-IPも装備されていて当たり前の機能だと知り、

買うのを早まったとショックを受けました。




バンダイチャンネルのサービスについて


バンダイチャンネルでは、新世紀エヴァンゲリオンやガンダムのアニメ動画をはじめ、

話題のとある魔術の禁書目録シリーズなど放送中の大人気アニメ新番組や

懐かしの名作アニメ2,000本以上の無料アニメ動画が充実!

アニメ・特撮見放題サービスでは化物語や魔法少女まどか☆マギカなどの話題作、

名作揃いのガンダムシリーズが見放題となっています。

アクトビラに対応したことで、パソコン、スマートフォンだけでなく、

自宅のテレビの大画面でお楽しみいただくことができるようになりました。

⇒バンダイチャンネル配信中の無料動画一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

3DS「スーパーロボット大戦UX」発売記念キャンペーン 参戦タイトルアニメの無料配信などを実施 [アニメ 動画配信]

「スーパーロボット大戦UX」の発売を記念して、

バンダイチャンネルと連動した6大キャンペーンが実施されます。



期間限定で参戦作品(一部を除く)のアニメを無料で視聴できるほか、

豪華プレゼントキャンペーンへの応募、その他参加するとお得な特典が

盛り沢山な内容となっています。



参加対象者

スーパーロボット大戦公式サイト プレミアムメンバーズクラブの無料会員、

もしくは

バンダイチャンネルの無料会員



まだ登録していない人はいずれかのサイトで登録を済ませておきましょう。



↓このリンク先の中段に、スパロボキャンペーン特設ページへのリンクがあります
バンダイチャンネル



キャンペーン期間

2013年2月5日(17時スタート予定)~3月31日
(※時間は変更になる可能性がございます。)



豪華6大キャンペーン特典

スーパーロボット大戦UXの参戦作品アニメ(一部を除く)

が無料で視聴可能!


1.参戦する劇場3作品が週末限定で視聴無料!

2.TVシリーズ、OVA7作品が全て見放題!

3.「機神咆吼デモンベイン」、「HEROMAN」が複数話無料で視聴可能!

さらにスパロボファン、ゲームファンには見逃せない特典が!

4.ニンテンドー3DS用ソフト「スーパーロボット大戦UX」の第2弾プロモーションムービーの先行視聴!

5.「ニンテンドー3DS LL」、「ニンテンドー3DS LL スーパーロボット大戦UXパック」が当たる豪華プレゼントキャンペーンに応募可能!

6.さらに今のうちにゲットしておくと後でとってもお得な特典が!詳しくは後日サイトにて発表!



バンダイチャンネルロゴバナー(青)
↑このリンク先の中段に、スパロボキャンペーン特設ページへのリンクがあります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ 動画配信 ブログトップ
test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。